お陰さまで展示会、無事終了いたしました

最終日は、初日にご来店いただいたお客様の紹介で来て下さった方、区役所に用があって、たまたま入ってみたという女性、赤ちゃんを抱いた若いお母さんなどにご来店いただきました。EarthCoverさんにも仕入れをしていただき、展示会終了となりました。

ご来店頂いた方々、告知してくださった方々、ありがとうございました。

今日から札幌雪まつりが始まったので、ちょっと寄り道をして大通公園を歩いてみました。11丁目の世界各地の雪像は、まだ出来上がっておらず制作中の国がいくつもあって、ちょっと驚きましたが、それはそれで何だか楽しい感じがします。

せっかく出来上がった雪像も、気温が上がると溶けてしまうし降雪の日は雪を払わないといけないので、今年は大変そう!今日も気温がプラス5度(朝の予報)明日はもっと暖かくなるらしいから・・。

被災してこちらに来られた方にも札幌の冬を楽しんでいただきたいと思います。

P2062075.jpgP2062076.jpgP2062080.jpg
スポンサーサイト