雪のため新作商品の到着が遅れています

各地で大雪の影響を受けている人は大勢いらっしゃることでしょうね。
ネットで調べたら、2日着予定の物が今日の0時2分に、3日着の物が6時4分に札幌の配送業者へ届いたそうです。今日中には届くのでしょうかね?

自宅ではなく、直接会場へ届くように昨日手配したので、待つしかありません。

昨日は、その他の手持ちの商品をディスプレイしました。

食品、インドのミラー刺繍やバングラデシュのノクシカタ刺繍、山羊革のお財布・メガネケース・ネコとゾウの貯金箱チリとペルーの民族楽器などなど。

「山羊革製品、たくさんありますね!」とEarthCoverの千徳さんは喜んでくれています。
日頃はカタログでしか見られないバッグを多数並べました。形も大きさも柄も色々ありますので、お気に入りに出会えると思います。

昨夜、千徳さんのお父様にピスタチオをお買い上げいただきました♪お客さま第一号です。昨日は2階までの商品搬入を手伝っていただきました。ネコの絵が印象的なインドのジュートエコバッグをご愛用いただいているとのこと。絵が気に入っていると聞き、嬉しくなりました。尾崎さんと言う障害を持った方のデザインです。

いよいよ今日から3日間、第三世界ショップ展示会を開催しますが、またドタバタしそうです。あ、昨日からすでに・・・。
とにかく、新作商品が早く届く事を願います。

運転手さん、雪道運転、気をつけてくださいねー!
スポンサーサイト