ブログの引っ越しを大石さんが・・・

最初のブログ設定をしてくれた大石さんが、ブログの引っ越しをしてくれていたことを先程知りました!

5年前に「市民活動促進センター選定結果に異議あり」のHP http://ecolabo.symphonic-net.com/shimicen/index.htmlを作ってくれて、知事に再審査要求をしたことで結局3人一緒に失業!に巻き込んでしまって・・・奥様にも、申し訳なかったと思っています。

この間も“ブログで困った時は大石さん頼み”でした。これ以上迷惑はかけられないと思い、これからは自力で何とかしよう!と、ブログの引っ越しをしたはずだったのに~。(過去の記事も写真も引っ越しできてないから何とも情けない結果なのですが・・・。)

まるで今まで通りの形でブログを続けられるように、過去の記事も写真もそのまま残されているので、そちらを大切に使わせていただこうと思います。大石さん、ありがとうございます。

みなさま、今後とも、こちらでお付き合いくださいませ。
http://akiko0119blog.jugem.jp/
