明日はチカホ

明日13日(月)は10時~17時チカホ:札幌駅前地下歩行空間 北大通交差点広場(西)でお待ちしております。
共働サービスたねやさんと一緒に!https://www.facebook.com/taneya.life/

2/25リユースプラザのイベントは楽しませていただきました。ご夫婦で来てくれた友人と一緒に食器棚を見比べたり、掘り出し物の姿見を購入したり。その間は、たねやさんに甘えて店番をお願いしました♪Kさん、ありがとうございました!写真は「使ってるよー」とスタッフの方が見せてくれたコインケース,良い感じに変化しています。

17-02-25_007.jpg

共働事業所きばりやさんが当日の写真を掲載してくれていますhttps://www.facebook.com/kibariya.lifeきばりやさんの新商品はキクイモを薄く切って乾燥させたキクイモチップス。自然な甘みで身体にも良さそうです。明日もあったら買っちゃいます。
17-02-25_002.jpg 17-02-25_003.jpg


いつもの山羊革製品と、刺繍小物、まだ雪が降る札幌なのでアルパカ製品も持参します。是非見にいらして下さい!

*今後の出展予定****

●3月13日(月)10時~17時 
チカホ:札幌駅前地下歩行空間 北大通交差点広場(西)

●3月15日(水)11時~15時 リサイクルと環境雑貨の店えこふりぃ 
札幌市白石区本郷通6丁目北1-23

●3月22日(水)~25日(土)10時~19時
自然な食と暮らしの店 あしたや 
札幌市南区真駒内幸町2丁目1-12 ミュークリスタルビル

●5月25日(木)26日(金)10時~17時 
チカホ:札幌駅前地下歩行空間 憩いの空間W(西)

●6月9日(金)10時~17時 
チカホ:札幌駅前地下歩行空間 憩いの空間W(西)
