やぎ革の新製品

えこふりぃから帰宅後、やぎ革新製品の検品をしました。やぎ革の新作や新柄登場~!

16-06-09_001.jpg 16-06-09_002.jpg 16-06-09_003.jpg

今朝のブログで余市テラスのマスターのことを知ったと、友人から電話をもらいました。
先程、母の食事介助を終えたので、マスターが好きだった赤ワインを飲みます。明日から4日間は介護担当なので、今夜はフランスワインより歴史のある、オーク樽で作られたポルトガルワイン♪マスターも気に入ってくれて、一緒に飲んだ思い出が蘇ります。

*・*・* 今後の出展予定 *・*・*

■6月9日(木)11時~15時
リサイクルと環境雑貨の店 えこふりぃ (札幌市白石区本郷通6丁目北1-23)

■6月18日(土)~19日(日)10時~15時
札幌市リユースプラザ(てらこやリユース)
札幌市厚別区厚別東3条1丁目1-10 

■6月20日(月)10時~18時
札幌駅前地下歩行空間 北大通交差点広場(西)
共働サービスたねやさんと「お買いものDEまちづくり」

■6月22日(水)~6月25日(土)10時~19時
自然な食と暮らしの店 あしたや
札幌市南区真駒内幸町2丁目1-12 ミュークリスタルビル

■7月4日(月)10時~18時
札幌駅前地下歩行空間 北大通交差点広場(西)
共働サービスたねやさんと「お買いものDEまちづくり」
