25~28は真駒内のあしたやさん

前回は車検のことを書きました。いつも荷物を積むために助手席のヘッドレストをはずしてあり、そのまま行ってしまったのと、スモールランプが切れていたので一度自宅に戻り、ランプを付け替えてから出直しました。事前にライトとウインカー、ブレーキランプは確認してから行ったのにな~。どこか抜けているんですねー、遠くの検査場まで2往復してしまいました。

今日はあしたやさん出展初日。なのに大雪で埋まってしまい、途中の坂道のわだちで車が勝手に対向車線に行ってしまうという恐ろしい状態になりました。そういえば昨日自然食ホロさんに向かう途中で事故が起きていました。

なんとか無事にあしたやさんにたどり着き、バザー出展を終えて夜、帰ろうと思ったら車のドアが開きません!水滴が凍ったのか?寒冷地仕様の車ではないので、ドアのゴムが違うのですねー。思いきり力を入れて引っ張ったらやっと開いたので帰ってきましたが、帰り道は凍ってツルツル路面でまたまた恐ろしいことに・・・。4駆ではないのでこの道路状況では危険かも?明朝は父の車を借りようか、地下鉄で行こうかと思っています。

15-11-25_001.jpg15-11-25_005.jpg 15-11-25_008.jpg 15-11-25_007.jpg 

今日は岩見沢市の女性からお電話をいただきました。ブログの更新が滞ってばかりですみません!
やぎ革製品の新柄を、是非お手にとってご覧ください。
軽くてあたたかいアルパカのセーター、ベスト、カシミアのコート、ストール、レギンス、毛糸のパンツなどは、氷点下の生活が始まった北海道で大活躍してくれると思いますよ♪
ミラー刺繍のベッドカバー、クッションカバーも心をあたたかくしてくれるかも~♪白黒赤紺の4種類です。

15-11-25_003.jpg 15-11-25_004.jpg 15-11-25_009.jpg 15-11-25_006.jpg
*・* 今後の出展予定 *・*・*

■11月25日(水)~28日(木)10時~19時
自然な食と暮らしの店 あしたや(札幌市南区真駒内幸町2丁目1-12 ミュークリスタルビル

■12月7(月)8(火) 10:00~18:00 札幌駅前地下歩行空間 憩いの空間
共働サービスたねやさんと(売上の一部は、障がい者活動支援となります。)

■12月10日(木)11時~15時
リサイクルと環境雑貨の店 えこふりぃ (札幌市白石区本郷通6丁目北1-23)

■12月19日(土)~21日(月)10時~19時
自然な食と暮らしの店 あしたや(札幌市南区真駒内幸町2丁目1-12 ミュークリスタルビル

2016年
■2月27(土)10時~15時 
札幌市リユースプラザ(札幌市厚別区厚別東3条1丁目1-10)
■3月14(月)15(火) 10:00~18:00 札幌駅前地下歩行空間 憩いの空間
共働サービスたねやさんと(売上の一部は、障がい者活動支援となります。)
