24日(水)~あしたやさん

今日から4日間あしたやさん出展で28日(日)はチカホです。
久々に「ねこポーチが登場しました。長財布や財布パースなども種類が増えましたので、是非見に来てください!

15-06-23_002.jpg 15-06-23_001.jpg

4月に色々な物が値上がりしたため、今までのポップが使えなくなったり、余分な作業が増えてやれやれ・・・って感じでした。

円安が続き、1ドル80円とか85円が123~5円になったということは、80円で買えた物が123円以上出さないと買えなくなったということなので、値上げやむなし、なんですけどねー。消費税も8%に上がり、暮らしにくくなっていると思います。

そんな時に嬉しいお知らせ!
春に出たカタログに掲載されたやぎ革製品は値上がり前の旧価格で販売♪
下の写真の色柄(カピバラやオレンジに青のジョーロ、ボタンピンク・ボタニカルポップ青・他)
カードパースもマルチポケット財布も、財布パースもバッグも~!
数に限りがありますので、お早目に!(携帯で撮るとなぜか向きが変わってしまい、見難くてすみません。クリックすると大きくなります)

15-06-24_001.jpg 15-06-16_002.jpg
お待ちしております!


 *・*・* 今後の出展予定 *・*・*
■6月24日(水)~27日(土)7月22日(水)~25日(土)10時~19時
自然な食と暮らしの店 あしたや(札幌市南区真駒内幸町2丁目1-12 ミュークリスタルビル

■共働サービスたねやさんと札幌駅前地下歩行空間 10時~18時
(売上の一部は、障がい者活動支援となります。)

6月28日(日) 10:00~18:00 札幌駅前地下歩行空間 北大通東広場
7月9日(木) ~10日(金)10:00~18:00 札幌駅前地下歩行空間 北大通東広場
8月24日(月)〜25(火) 10:00~18:00 札幌駅前地下歩行空間 北大通東広場

■7月15日(水)11時~15時
リサイクルと環境雑貨の店 えこふりぃ (札幌市白石区本郷通6丁目北1-23)

■7月18(土)9月6(土)10月17(土)18(日)
札幌市リユースプラザ(札幌市厚別区厚別東3条1丁目1-10)


