長財布とセカンドパース


前回写真を撮り忘れた長財布と、廃番になってしまうセカンドパースです。
セカンドパースは、使用している革の量が多く作りも複雑なので、3月までは長財布よりも700円高かったのです。
4月に色々な物が値上がりした時、逆に値下げとなり、長財布と同じ2,000円(税込2,160円)になりました。
だんだん柄が少なくなっていますが、この形が好きな方はお早めに自分の物にしておいてくださいねー♪

14-11-17_001_20141117122030ae4.jpg 14-11-17_002_20141117122028a7f.jpg

Sさんが、セカンドパースを手帳に変身させているのを見て、まねしようかと思いましたが・・・すぐに断念しました~。彼女、以前はブックカバーを手帳に活用していました。ヤギ革のしおりも何かに変身させるのでは?と、期待しております。
写真の黒い手帳は、妹のお下がりです♪薄くて使いやすいから、このまま使おうっと。
Sさんの手帳はfacebookで紹介されています。
https://www.facebook.com/kazuko.suzuki.9028

*・*・* 今後の出展予定 *・*・*

■共働サービスたねやさんと地下歩行空間 10時~18時(売上の一部は、障がい者活動支援となります。)

11月25日(火)北大通東HIROBA(大通りビッセ近く)
12月1日(月)北大通西広場
12月18日(木)北大通西広場
1月19日(月)20日(火)北大通東HIROBA(大通りビッセ近く)
チカホの日程はこちらにもhttp://kaimachi.info/schedule.php

●11月21日(金)~23日(日)Earth Cover札幌市中央区南2条西10丁目1000-1

■11月26日(水)~29日(土)10時~19時 12月19日(金)~22日(月)10時~19時
自然な食と暮らしの店 あしたや(札幌市南区真駒内幸町2丁目1-12 ミュークリスタルビル
