22日~25日はあしたやさん 

リユースプラザのイベントは、お天気が良くて気持ちの良い2日間でした。初日は手作りキャンドル、2日はおもちゃカボチャの工作コーナーが大人気。岡林名人とのオセロ対決も整理券を発行して連続10名の対戦で、名人負けなしです。STVラジオの中継もあり、ゴミ減量の啓発もできたと思いますよー。札幌近郊で作られたさつまいもなど、美味しい野菜を買って帰りました~♪


PA184278.jpg PA184281.jpg PA184284.jpg

22日(水)~25日(土)は、あしたやさん出展です。アルパカ製品はネックウォーマー、レッグウォーマー、セーターやカーディガンなど少しずつ入ってきました。是非お手にとってご覧ください!新製品、毛糸のパンツも見て欲しいー♪

 PA194294.jpg PA214295.jpg

*・*・* 今後の出展予定 *・*・*

■10月22日(水)~25日(土)10時~19時
あしたや(札幌市南区真駒内幸町2丁目1-12 ミュークリスタルビル1F)
11月26日(水)~29日(土)

●11月6日11時~15時
リサイクルと環境雑貨の店 えこふりぃ (札幌市白石区本郷通6丁目北1-23)

■共働サービスたねやさんと地下歩行空間 10時~18時
地下歩行空間の売上の一部は、障がい者活動支援となります。
11月15日(土)地下歩行空間憩いの空間
11月25日(火)北大通東HIROBA(大通りビッセ近く)
12月1日(月)北大通西広場
12月18日(木)北大通西広場
1月19日(月)20日(火)北大通東HIROBA(大通りビッセ近く)

●11月21日(金)~23日(日)Earth Cover札幌市中央区南2条西10丁目1000-1

チカホの日程はこちらにもhttp://kaimachi.info/schedule.php
