明日5日はチカホ

明日の日曜日は10時から午後6時までチカホ出展です。いつもの場所、大通駅すぐそば、北洋銀行セイコーマート近くに居ますので、お立ち寄りください。

いつもは、ワゴン2台お借りしてディスプレイしていますが、今回は人出が足りず、ワゴンなしで行うことになりました。
どうなることやらって感じですが・・なんとかなるでしょう。できるだけのことを、淡々とやって行こうと思います。

PA034214.jpg

昨日、秋物新商品が届きました。ヤギ革製品各種、アルパカ製品も第一弾が入荷しましたので見てくださーい!

この写真の他にも同じ柄のバッグなどなど、あります。久しぶりに新柄が~♪

アルパカ製品で新登場したのは「毛糸のパンツ:ライトグレー、赤、黒」、タイツやレギンスの上からはいたらあたたかそうです。

ミラー刺繍のベッドカバー、太陽(白)月(黒)、草木染めの糸で刺した「ノクシカタ刺繍メガネケース」の黒と赤も再入荷しました。メガネケースは前回のブログでご紹介した物の色違いです。

下の写真は、自分で使って気に入っているミラー刺繍のメイクアップポーチです。中に細かい仕切りがあるので整理しやすく、ファスナーは両側に全開するので出し入れしやすく、マチがあるので見た目より沢山入り、入れるものが少ない時は布なのでかさばらず、ということで、私は洗濯しつつ長く使っています。
先日あしたやさんで購入された方は「早速使ってみたけれど、歯ブラシが入るのが良いね!」とおっしゃっていました。

写真はクリックすると大きくなります。ファスナーを開けるための紐の先にまで刺繍がー!作るのにどれだけ手間と時間がかかっているんだ~?と思ってしまいます。インドの女性に感謝!

PA044217.jpg PA044220.jpg PA044222.jpg
今後の出展は
8日えこふりぃ 18土19日リユースプラザ 22水~25土あしたや
チカホは10月5日1回のみ、11月は15土と25火の2回です。お待ちしておりまーす。 
スポンサーサイト