チカホのイベント

10日11日チカホでお世話になった方に感謝!次回は21日22日です。

P4113877.jpg P4113878.jpg P4103856_20140412095952603.jpg  P4103857.jpg

こんな企画の出展でした。主催団体の方々がノボリと今後の予定が入ったチラシをたくさん作ったそうです。チラシはお客様にお配りしましたが、中には友達にも知らせたいからと10枚くらい持っていってくださった方もいらしてウレシカッター!

長財布の種類が豊富です。キリン柄が大好きなSさんに写真を撮って♪と言われたので撮りましたが、肝心の黄色地に黒のキリンのセカンドパースを撮り忘れていました。Sさん、ゴメン・・・あとで必ず!今回はキリンとフクロウのみの写真ですが、他にも花柄、無地など色々あります。

 P4113864.jpg P4113867.jpg P4113883.jpg P4113882.jpg

バッグ類も総入れ替えなので、見たことのない柄の物も多々あります。

P4113881.jpg P4113871.jpg P4113875.jpg P4113872.jpg
P4113873.jpg 

初登場の母の日カードも入荷しています。
P4113885.jpg P4093854.jpg

初対面の女性に「ブログを見ています」と言われて驚くとともに、なかなか更新できないことを申し訳なく思いました。次回も商品の写真を載せて行きたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
今日は自然食ホロさんの5周年記念もちつき&お茶っこ会 http://holotozizi.exblog.jp/22415096/に参加させてもらいます。昨日電話をいただいて、即決しました。モトキさんたちの演奏が楽しみ♪お餅も!

18日~19日は、Earth Cover(中央区南2条西10丁目1000-1)で展示会です。衣類もありますので、是非いらしてください。

*・*・* 今後の出展予定 *・*・*

地下歩行空間の売上の一部は、障がい者活動支援となります。

●4月18日(金)~19日(土)10時~19時
Earth Cover(中央区南2条西10丁目1000-1)にて展示会
●4月23日(水)~26日(土)10時~19時あしたや
(札幌市南区真駒内幸町2丁目1-12 ミュークリスタルビル1F)
●5月17日(土)6月21日(土)22日(日) 10時~15時札幌市リユースプラザ
(札幌市厚別区厚別東3条1丁目1-10)
●共働サービスたねやさんと一緒に地下歩行空間北大通東HIROBAにて
4月21日(月)22日(火)5月13日(火)14日(水) 6月12日(木)13日(金)25日(水)26(木)7月10日(木)11日(金)9月3日(水)22日(月)

