9日10日はチカホです

2014年が始まりましたね。いかがお過ごしですか?

私は年末も気忙しい日が続きました。27日着予定の東京からの商品が2日遅れたため、こちらの配達も遅れるなどなど。
今年の配達は6日から、7日は棚卸で東京の会社とやりとりをして、8日は配達に出た流れで香屋さんhttp://kaori8mm.blog120.fc2.com/で食事をしました。9日10日はチカホ出展なので、今日しかない!と思いました。おしゃべりをしながら、美味しくいただきました~♪

wowowのドラマ「パンとスープとネコ日和」を見ている人から、お店の雰囲気が似ていると言われるそうです。ドラマは知りませんでしたが、香屋さんは居心地の良いお店です。

P1063690.jpg 14-01-08_001.jpg 
もう少しでノボリが出来上がる予定です。
これが完成したら、“どこでも寅さん”できる気がしています。雪が融けて春が来たら家の前で、とかね♪
楽しみ楽しみ~♪9日10日はチカホ大通り駅近くの東側、ビッセの近くに居ますので、見かけたら声をかけてくださーい。

PC293676.jpg
PC293679.jpg

*・*・* 今後の出展予定 *・*・*

地下歩行空間の売上の一部は、障がい者活動支援となります。

●2014年1月9日(木)10日(金)10時~18時 地下歩行空間
●1月15日(水)11時~15時えこふりぃ(白石区本郷通り6丁目北1-23)
●1月22日(水)~25日(土)10時~19時あしたや
(札幌市南区真駒内幸町2丁目1-12 ミュークリスタルビル1F)

●2月22日(土)リユースプラザ冬まつり 
(札幌市リユースプラザ  札幌市厚別区厚別東3条1丁目1-10)
●2月26日(水)~3月1日(土)10時~19時あしたや
(札幌市南区真駒内幸町2丁目1-12 ミュークリスタルビル1F)

●共働サービスたねやさんと一緒に地下歩行空間北大通東HIROBAにて
4月10日(木)11日(金)21日(月)22日(火)5月13日(火)14日(水)
6月12日(木)13日(金)25日(水)26(木)
