今日から5日間連続出展

今日から4日間はあしたやさんにて、24日は地下歩行空間で出展です。

初日は食ライフさんの店頭販売もあるとのことで、楽しみです。黒豆茶や玄米ココア、豆乳アイスなど、次々と身体にやさしい食品加工を続けているご夫婦で、不思議とご縁のある方なのです。

前回ご紹介した二つ折り剤布の進化形と同じ柄のカード入れ付き長財布と、カードケースも入ってきました。
写真が撮れていないのですが・・・すみません!次回!
早く見たい方は是非展示会場までいらしてくださ~い。

最近は雪のせいか?道が混んでいて、車の移動に時間がかかります。昨日は白石区3軒西区1軒中央区2軒、回れると思っていた南区まではたどりつけない状態になってしまいました。あ~ぁ。

今週は父の心臓検査があり、それに伴う母の介護もあったりで、頭の切り替えがうまく行かなかったかも・・・でも毎日、元気に動けることに感謝しています。

5日間、会場で、お待ちしておりまーす!!


*・*・* 今後の出展予定 *・*・*

地下歩行空間の売上の一部は、障がい者活動支援となります。

●12月20日(金)~23日(月祝)10時~19時あしたや
(札幌市南区真駒内幸町2丁目1-12 ミュークリスタルビル1F)

●12月24日(火)10時~18時 地下歩行空間 いこいの空間

●2014年1月9日(木)10日(金)10時~18時 地下歩行空間

●1月22日(水)~25日(土)10時~19時あしたや
(札幌市南区真駒内幸町2丁目1-12 ミュークリスタルビル1F)

●2月22日(土)リユースプラザ冬まつり(子供たちと冬を楽しく過ごす工夫を実践) 
(札幌市リユースプラザ  札幌市厚別区厚別東3条1丁目1-10)


