北部教会へ行ってきました明日からチカホ

昨年に引き続き「太平こどもの家」のイベントに出展させてもらいました!

今回は10年以上前に葬送関連の市民活動で一緒にイベントを企画した方と再会し、ろうの方と手話で話し、ちいさな子どもたちと大きな牧師さんの劇「大きなかぶ」を見せてもらい、子どもたちの元気な姿にこちらもを元気をもらいました。

主催者のTさんからNHKのドラマ「あまちゃん」に登場した「まめぶ」を作るからね♪食べてね!と言われていたので、いただいてみました。お団子の中にクルミが入っていて美味しかったです。

友の会の方たちのケーキ、ぶどうジャム、食べるラー油などなど、食べものばかり買って来ました。食欲の秋ですからね。

P9293397.jpg

明日から4日間、チカホのHIROBA(東)大通ビッセ近くに居ます。
マルチポケット財布も明るい色の物が入荷しました。そして、やぎ革のポーチが新登場!です。是非、実物を見にいらしてください。お待ちしております。

P9293405.jpg P9293403.jpg P9293400.jpg P9293406.jpg

☆★☆ 今後の出展予定 ☆★☆

地下歩行空間の売上の一部は、障がい者活動支援となります。

●9月30日(月)~10月3日(木)10時~18時 地下歩行空間(HIROBA 東)
●10月5日(土)6日(日)10時~15時リユースマルシェ(リユースプラザ)
●10月11日(金)~14日(月:体育の日)10時~20時 Earth Cover 札幌市中央区南2条西10丁目1000-1
●10月21日(月)地下歩行空間(HIROBA 東)
●10月23日(水)~26日(土)10時~19時 あしたや(札幌市南区真駒内幸町2丁目1-12 ミュークリスタルビル1F)
●11月8日(金)地下歩行空間 北大通東
●11月27日(水)~30日(土)10時~19時 あしたや(札幌市南区真駒内幸町2丁目1-12 ミュークリスタルビル1F)
●12月24日(火)地下歩行空間 いこいの空間
●2014年2月22日(土)リユースプラザ冬まつり(子供たちと冬を楽しく過ごす工夫を実践) 
(札幌市リユースプラザ  札幌市厚別区厚別東3条1丁目1-10)
