明日はチカホです

朝は晴れていたのに午前中に雷が鳴り大雨、その後カラッと晴れていたと思ったらまた雷と雨。今日はこの繰り返しだったような気がします。秋の空ってことでしょうか?

明日はたねやさんと一緒にチカホ出展なので、朝の搬入時に雨だとツライなーと思って天気予報を見てみました。
晴れの予報で、ひと安心。最高気温26度と過ごしやすそうです。

http://www.sweb.co.jp/tenki/cgi/odekake.cgi?pos=01

今回はワゴンを2つ借りられるので、1つをやぎ革製品に、もう一つを刺繍の布製品中心に展示したいと思っています。

是非、いらしてくださいませ。「共働サービスたねや」のスタッフともども、お待ちしてまーす!

たねやさんのオーガニック食品と馬路村のゆず製品、ほかの団体さんの手づくりパンや299円均一の中古衣料など、ここでしか買えない魅力的な物がいっぱいです!
