04/26のツイートまとめ

119naga

@tomo52yo3 聴こえる聴こえる、そばの話をしていますね♪
04-26 15:24

4.26チェルノブイリデー~いらない原発!変えようエネルギー政策~デモに参加してきました。昨年よりも人が多かった。色々な帽子の警察官?が居て、キャップを被った人が参加者を撮影していました。4月10日みたいに、木村静さんに撮ってもらってユーストで流してもらいたかったよ~。
04-26 15:21

私もこの動画を見つけてブログで紹介しました。初回に司会者が4回に渡ってお送りしますと言っているのですが、2回分しか見付けられなかったのです。ありがとうございました。@ikeda_kayoko
04-26 09:41

