3日(土)は白石本郷通り

更新が遅れて8月になってしまいましたが、7月24日のチカホにご来店いただき、ありがとうございました。
このブログを見て来て下さった方がいらしたんですよねー!(嬉)

今回チカホに持って行ったやぎ革のハンドポーチ(945円)は新柄で、こんな感じ。ネコポーチ(1260円)も、赤・ピンク・黄・黒・コゲ茶と5色あって人気があります。

P7243265.jpg P7243264.jpg

しばらーくぶりに入荷したミラー刺繍は、小さな巾着のジュエリーポーチ(630円)や首から下げるメガネケース(1050円)中がビニールコーティングされていて濡れたタオルでも入れられるスクエアポーチ(1470円)などなど色とりどり!です。以前とはちょっと色味が違っていて新鮮な感じがします。

P7243268.jpgP7243263.jpgP7243255.jpg

作るのに1カ月かかるといわれるベッドカバー(9,975円)も入って来ました。前回は、お客様に予約していただき半年待ってもらいました。娘さんの結婚のお祝いに、お礼の気持ちを込めて記念のプレゼントに喜ばれました。

P7243257.jpg

明日3日は白石本郷通り商店街の「萬蔵祭」に出展します。
本郷通り6丁目のえこふりぃ近くに居る予定です。12時~20時大人もこどもも一緒にオープンカフェで生の音楽を聴きながら飲んで食べてというイメージです。

フェアトレード商品が売れるかどうかは微妙ですが・・にぎやかしに行って、お祭りの雰囲気を楽しんで来ようと思います。北海道の夏は短いから!

えこふりぃ:ブログ http://blog.livedoor.jp/ecofree7/


当日のタイムテーブルを紹介してくれているブログ:Live &Dining Mellow
http://ameblo.jp/live-mellow/entry-11580971385.html
