ともども夏祭り終了今日はチ・カ・ホ

ともども夏祭りでお世話になったみなさま、ありがとうございました。

カレー、コロッケ、冷たいうどん、美味しかったです。函館の無農薬+無施肥野菜も。ピーマンを生で食べてごらん!と言われてかじったら、リンゴに似た果物のような味がしました。

千切りにしてツナ缶と酢醤油でサラダにしたことはありますが、丸かじりは初めてです。こだわりの農法が味にでていると思いました。
大きなウリは、なますにしても良いと教えてもらったので、やってみようかと思います。

リユースプラザには何度かおじゃましているので、子どもが「これ、○○で出来ているんだよねー」とか話しかけてくれます。楽器もさわって楽しんでもらいました。

インドネシアのバンブーチャイムが売れました!良い音がするんですよねー。

車いすを利用している知人に何年振りかで再会し、連絡先を交換しました。あと2年は東京暮らしだとか、お気の毒に・・・早く北海道へ帰っておいで~!と言ってしまいました。仕事の都合だから仕方がないのですが。

模様し物の太鼓を聴いたり、会場内の家具を物色したりして、楽しかった~。

終了後は急いで家に帰り、午前中に届いた商品を車に積んで、お客様との待ち合わせ場所へと急ぎました。

今日はチ・カ・ホでお待ちしております。(10時~18時)インドのミラー刺繍製品が充実しております。何か月ぶりかでミラー刺繍のベッドカバーが入荷しました。写真は後ほど~。
スポンサーサイト