明日から2日間、チカホ出展です。

11日のえこふりぃ展示会は、こんな感じでした。
この日の朝、北海道新聞の小樽版に掲載されたという脱原発ZOOのTシャツもぶら下げてみました。コミュニティートレード商品だと思うので。

お昼はソーメンで、デザートの豆乳プリンも美味しかった♪

次回のえこふりぃ展示は、8月29日ですが、その前に8月3日(土)の萬蔵祭に出展することになりました。何を持って行こうかな~?

P7113216.jpg P7113218.jpg P7113215.jpg P7113213.jpg

明日の16日(火)17日(水)は地下歩行空間13番出口近くのHIROBA(東)大通駅に一番近い東側の壁付近に居ますので、是非お立ち寄りください。シイタケやパンなどを販売しているお店の奥の方です!

*今後の出展予定*

地下歩行空間の売上の一部は、障がい者活動支援となります。

●7月8日(月)地下歩行空間
●7月16日(火)~17日(水)地下歩行空間
●7月20日(土)ともども夏まつり     (子どもまつり・障がい者交流)
(札幌市リユースプラザ  札幌市厚別区厚別東3条1丁目1-10)
●7月24日(水)地下歩行空間
●8月 3日(土)萬蔵祭(白石区本郷通り6丁目 えこふりぃ付近)
●8月21日(水)地下歩行空間
●8月27日(火)地下歩行空間
●8月29日(木)えこふりぃ
●9月14日 (土) ともども秋まつり まつりだ!環っ(子どもまつり・障がい者交流)
●9月30日(月)~10月3日(木)地下歩行空間
●10月21日(月)地下歩行空間
●11月8日(金)地下歩行空間
●12月24日(火)地下歩行空間
●2014年2月22日(土)リユースプラザ冬まつり(子供たちと冬を楽しく過ごす工夫を実践) 
(札幌市リユースプラザ  札幌市厚別区厚別東3条1丁目1-10)

