11日は、えこふりぃ

8日のチカホでお世話になった方々、ありがとうございました。

この日はいつもの白いワゴンを借りることができないとのことで、前日の準備にいつも以上に時間がかかってしまいました。
睡眠不足と暑さで、途中で力尽きそうになりましたが、知り合いが来てくれて少し元気になり、スタッフから黒糖くるみをもらってエネルギー補給し、何とか無事に終えることができました。

P7083204.jpg P7083201.jpg P7083197.jpg P7083205.jpg
P7083192.jpg

9日は衣料品をお見せしに「自然食ホロ」http://holotozizi.exblog.jp/さんにお邪魔しました。
6日の横尾美穂さんhttps://www.facebook.com/MihoYokoo?hc_location=timelineのライブの話から忌野清志郎のこと、ライジングサンロックフェスティバルにライムスターが来た時の話しや小沢健二の「うさぎ」という本についてなど、話に夢中になってしまいました。
豆乳のアイスが美味しかったです。

11日は、午後3時まで、えこふりぃに居ます。たぶん、暇だと思う(笑)ので、おしゃべりに来て下さい。

次回のチカホは、16・17・24です。よろしくお願いいたします。
