色とりどりの商品が入荷しました。(1)

今朝、やおやのVEGGYさんが食品を買いに来てくれたので、ついでに人参・小松菜・ほうれんそうを分けてもらいました。

本日、商品が入荷しました。品切れしていたアニマルコインパース:ちびねこがやっと到着!ハンドポーチ、ペンケース、メガネケース、ネコポーチも色とりどりで、バッグ類も新柄が入って来ました。

写真を撮ろうと思ったのですが、母がデイサービスから帰宅するまでの間に幾つものダンボール箱を検品して商品を収納するだけで時間切れになってしまいました~。明日は、掲載したいと思います。

16日に書いたクランベリーの写真です。
思っていたよりも赤くて甘かった!パンに入れると良さそうですが、そのまま食べていまーす。

P5243054.jpg
スポンサーサイト