リユースプラザのお祭り

厚別のリユースプラザで隣になったパオさんでパンとはちみつ、あしの会で手編みの靴下とポストカード、コロポックルでクッキー、ワークセンターひまわりで植物を買ってきました!さやえんどうの苗の支柱にレンギョウの木を切って来たら新芽が出て花も咲いたそうです。オモシロイ!

P5112988.jpg P5112997.jpg P5123011.jpg

木製家具の机・テーブル・タンスがとても安くて驚きましたが、ベビーカー500円!にはホントにビックリでした。札幌市民のみ買物ができるそうですよ♪
イベントの為に1/3位は奥に移動したということなので普通の日に行ってみたいと思います。http://reuseplaza.jp/hiroba.html

P5112994.jpg P5112995.jpg P5113003.jpg
