17日(水)~22日(月)ギャラリー犬養さんの2階にて

先程Sさんからの電話で急に決まったのですが、4月17日(水)~22日(月)13時~17時 ギャラリー犬養(札幌市豊平区豊平三条一丁目1-12)2階をお借りして出展することになりました。

ここは初めてSさんと一緒に出展した思い出の場所です。
http://akiko119.blog.fc2.com/blog-entry-88.html
予約がいっぱいで、なかなか借りられないという噂のギャラリーなので、ここでまたSさんにディスプレイしてもらえるのはとても嬉しいことです。今回はチラシを作る余裕もないので、ゆるやかに楽しみたいと思います。

13-04-04_001.jpg

いつもの山羊(やぎ)革財布やバッグ、刺繍物、オーガニックチョコレートの他に、こんなブタさんも連れて行きますので、お時間があったら見に来てやってください。1階にカフェがあるので、お茶を飲みながらゆっくりおしゃべりもできます。

17時までとしていますが、曜日によってはもっと遅くまで開けられる日もありますので、ご連絡くださいませ!

ギャラリー犬養:http://galleryinukai.com/about.html

■出展予定■

●4月17日(水)~22日(月)13時~17時 ギャラリー犬養 札幌市豊平区豊平三条一丁目1-12
●4月25日(木)11時~15時えこふりぃ http://ecofree.sakura.ne.jp/
 (札幌市白石区本郷通り6丁目)
●5月11日 (土)春だ!桜だ!リユースまつり (子供まつり)
●5月16日(木)11時~15時えこふりぃ http://ecofree.sakura.ne.jp/
 (札幌市白石区本郷通り6丁目)
●6月22日23日てらこやリユース(特別資源回収とリフォーム・エコな手づくり教室)
●7月20日(土)ともども夏まつり     (子どもまつり・障がい者交流)
(札幌市リユースプラザ  札幌市厚別区厚別東3条1丁目1-10)

●7月21日(日)余市町(詳細未定)
●9月14日 (土) ともども秋まつり まつりだ!環っ(子どもまつり・障がい者交流)
●2014年2月22日(土)リユースプラザ冬まつり(子供たちと冬を楽しく過ごす工夫を実践) 
(札幌市リユースプラザ  札幌市厚別区厚別東3条1丁目1-10)
