イベントのことと、最近出会った素敵な女性たち

イベントでちょっと残念だったことがありました。初日に来られた二人の男女に聴覚障害があると気づいたのは、帰り際でした。掛けてあった洋服に触れて「大き過ぎる」と女性が男性に手話で話しながら出て行かれました。早く気づけたら手話で少しは会話ができたのに・・・声で話しかけた時に二人とも私の方を向いたので健聴者だと思ったのです。気付けなかったことが心残りでした。

この2~3日で出会った素敵な女性のブログです。

イベント出展に来て下さったLEAF PALLETさんのブログ
北海道から手作りのジャンクなガーデニング・大好きなアンティーク雑貨のブログです☆発達障害のことや介護のことも・・・http://maiko11.blog26.fc2.com/

奇跡のような偶然(ちょっと大げさかも??)で再会した介護の仕事をしながらお店も開いている「きまま舎」さんのブログ
http://blog.goo.ne.jp/kimamaya_2011
