えこふりぃの展示会終了

今日はえこふりぃさんへ行ってきました。雪が降って、お客様は少なかったです。次回のえこふりぃ展示は3月28日(木)です。
13-02-28_008.jpg13-02-28_004.jpg13-02-28_007_20130301050808.jpg

お昼はドライカレーにしました。アイスクリーム付きで500円です。毎週木曜に登場する「パン工房ひかり」のパンを買って帰りました♪
13-02-28_002.jpg13-02-28_003.jpg

店じまいをする頃にご来店のスタッフYさんがツートーンバッグと格子編みボストンを見て「欲しいけどー、今はお金が無い!」と叫んだことから、委託で置かせてもらうことになりました。

フェアトレードイベントの関係で、少し前から置かせてもらっていましたが期間を終えたので全て撤収しました。が、引き続き~ということに。近々歌声喫茶の催しがあるということだったので、バッグの他にとレインスティックなど楽器を並べて来ました。(写真をクリックすると大きくなります)
13-02-28_010_20130301050807.jpg


今後の出展予定

●3月13(水)14日(木)17(日)10時~18時
地下歩行空間 北大通広場(東)(共働サービスたねや:応援)

●3月28日(木)11時~15時
 えこふりぃ http://ecofree.sakura.ne.jp/
 (札幌市白石区本郷通り6丁目)

●4月5(金)~7(日)詳細未定




