トヨタハートフルディ初日終了

10時に玄関前の駐車スペースでキッズダンス、午後は車いすラグビーチームのトークと実演が行われました。

PA062517.jpg12-10-06_004.jpg

車いす同士のぶつかり合いはスピードを出して正面衝突(激突)するので、音も大きく、思わず皆で「キャー!」と、言ってしまいました。観客の中から体験した方たちの感想は「恐くない、スッキリした」で、小学5年生の女子も楽しそうでした。チームのメンバーは、旭川・美唄・室蘭など各地から参加されていて、チーム練習も大変だろうと思いました。

PA062522.jpgPA062518.jpg

「共働サービスたねや」の目玉商品はじゃが芋詰め放題1袋100円!地下鉄で来て下さった知人にも押し売りしてしまいました。右の写真は二つ折り財布¥1,470新柄が出ました。

12-10-06_003.jpgPA062541.jpg

お隣さんは、革細工のアトリエポトスさん。前回7月から気になっていた、小銭が一列に並ぶ小銭入れを購入しました。

PA062535.jpg12-10-06_006.jpg

今日は、昨日のグループとは違う団体のキッズダンスがあります。ともにアート展も開催していますので、是非、いらしてください。
