猫との出会いを記念して、ねこ作品を集めてみました

昨夜から猫と一緒の生活が始まりました。10日夜までのお付き合いの予定です。赤ちゃんの時に捨てられ、優しい飼い主に拾われて2年経つのでたぶん2歳です。昨夜、こちらに来た時は緊張していたみたいで、家の各所を探検し、だんだんと近づいてきました。今朝は朝食後にゴミを出しに行って帰って来るとドアの所に居て、そのあと寝転がってお腹を上にしたまま四肢を左右に揺らしたりしています。今はソファーでお昼寝中なので、静かーにしています。

12-10-03_005.jpg  12-10-04_014.jpg

猫の滞在を記念して、猫の絵の作品を集めてみました。写真をクリックすると大きくなります。

12-10-04_005.jpg写真1

(写真1)ペンケース二つポケット945円 手提げバッグ(まあるい持ち手)3,150円ウェーブバッグ(薄紫)4,095円 ビッグバッグ(黄色たて長)4,410円 ボストン4つビスバッグ4,410円

12-10-04_003.jpg写真2

(写真2)ブックカバー(文庫用)1,050円 ネコの貯金箱1,680円 お座りネコの貯金箱 1,350円 アニマルコインパースネコ420円ちびねこ262円 ネコのポーチ(コゲ茶・赤)1,260円

12-10-04_011.jpg写真3 
(写真3)財布パース1,050円 カードパース横840円 メガネケース縦型840円 メガネケース横型840円 マルチポケット財布1,890円 ペンケース二つポケット945円 ネコの貯金箱(小)1350円(大)1,680円

