ブログの引っ越し

期限が26日と言われていたのに、今頃引っ越し作業をしています。

書くことをやめても良いかな~、止めた方がスッキリするかなー?と思ったりしましたが、世の中は相変わらず理不尽なことが次々と起こるし、テレビや新聞は本当の情報を載せないので、せめてブログで記録しておこうかな、畑の様子や日常の事もすぐに忘れてしまうので書き記して置いた方がイイかな?などという理由で、ブログを細々とでも続けることにしました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

タイトルに、引っ越しと書きましたが、引っ越しは、出来ていません。エクスポートはできてもこちらにインポートできないのです。(汗)写真も諦めなければならないみたいで・・今までの所にお金を払って続けるという選択肢もありなのですよね~。また変わるかも知れませーん。すみません。

このブログを開設するだけでも結構時間がかかってしまいました。ニックネームを書かなきゃいけなくて、書いたら既に使われていますと言われ、後で変更できると書かれていたので適当にフーテンの寅ならぬ猫にしてみましたが、瘋癲(ふうてん)って精神疾患という意味だったのですよ!http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%98%8B%E7%99%B2http://zokugo-dict.com/28hu/huuten.htm

