2017年01月

これまでの1週間

さきほど、1月が終わり2月に突入しました。
月末はひと月の売上データを東京の会社に送信する日なので、手書きの納品書をエクセルに入力するなど長時間パソコンに向かっていました。終わってほっとした所で1週間前を振り返ってみようと思います。

17-01-25_002.jpg 17-01-26_001.jpg 17-01-26_002.jpg

24日(火)は久々の2日続きのチカホ出展、10時~18時だったのが17時閉店に変わっていました♪
初日はTさんが1日体験お手伝いに来てくれて、とても助かりました。しかもポップ用の紙とペンを持って来て、描いてくれたのです!ラミネートして大切に使わせていただきます。

17-01-25_003.jpg 17-01-30_002.jpg
25日、最終日の帰り道、国道5号線の雪の壁。家の周りは排雪されて車の出し入れがずいぶん楽になりました。

17-01-27_001.jpg 17-01-28_001.jpg 17-01-28_003.jpg PA254310.jpg

26(木)~28(土)はあしたやさん出展。店主の息子さんが長テーブルの足にキャスターをつけて下さいました。しゃがみこんで寸法を測ったり、何やら怪しい動きをしていると思ったら・・・毎日の店じまいに重いテーブルを持ち上げるのは大変だろうと楽にしまえるようにしてくれたのでした。優しい心遣いに感謝!です。
ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。

次回の出展は2月13日(月)えこふりぃ「私のお店 ズラリ展」です。http://ameblo.jp/ecofree/entry-12242915355.html?frm_src=thumb_module

*今後の出展予定****

●2月13日(月)11時~15時 リサイクルと環境雑貨の店えこふりぃ 
札幌市白石区本郷通6丁目北1-23

●2月22日(水)~24日(金)10時~19時
自然な食と暮らしの店 あしたや 
札幌市南区真駒内幸町2丁目1-12 ミュークリスタルビル

●2月25日(土))10時~15時 リユースプラザ 冬祭り
札幌市厚別区厚別東3条1丁目1-10

●3月13日(月)10時~17時 
チカホ:札幌駅前地下歩行空間 北大通交差点広場(西)

●5月25日(木)26日(金)10時~17時 
チカホ:札幌駅前地下歩行空間 憩いの空間W(西)




