2016年02月

リユースプラザ冬まつり終了~!

冬まつり、楽しかった!豚汁と炊き込みご飯とおでんセットで¥500
子どもたちが楽しそうでした。

16-02-27_009.jpg 16-02-27_007.jpg  16-02-27_022.jpg

「共働事業所きばりや」スタッフさんが、お母様のお誕生日プレゼントにバッグを選んでくれています。
写真をメールで送り、電話でやりとりしている会話が優しいー!

16-02-27_015_201602292117384a5.jpg16-02-27_016.jpg

仲間の男性に「ちょっとこれ持って見て」とバッグを渡して写真を撮っていましたが、知らない間にface bookで宣伝をしてくれていました。男性モデルのリユースプラザNさんに思わず笑っちゃいました。ありがとう!きばりやの皆様。https://www.facebook.com/kibariya.life

私は石狩の畑で採れた農作物とハチミツを買い、煮豆をいっぱい作って実家におすそ分け。
2日は第三世界ショップ30周年記念展示会に参加するため、東京へ行ってきます。http://www.dai3asante.com/new/2016-01-16-104310.html

16-02-29_003.jpg 16-02-28_002_201602292110313be.jpg

リユースプラザは、札幌市民を対象にリユース家具を販売しています。http://reuseplaza.jp/次回のイベントは、5月21日(土)春だ!桜だ!リユースまつり(子どもまつり)
16-02-27_011.jpg 16-02-27_010.jpg

