2015年12月

今年のバザー出展終了

昨夜で今年のバザー出展が終了しました。
ご来店いただいたみなさま、ありがとうございました。

15-12-21_003.jpg 15-12-21_004.jpg

「遺伝子組み換えルーレット」という映画を観た帰りに寄ってくれて、やぎ革バッグを買ってくださったIさんから「チカホでの出展予定をFAXしてください」と、メールをいただきました。周りの人にバッグを自慢した(本人談)ところ、欲しいという方がいらしたそうです。
残念ながらチカホは3月以降の予定しか入っていません。急に入ることもあるので1月に出展する可能性もありますが・・・。
ということで「持って行きますよー!」と伝えました。

以前は、カフェに持って行って見ていただいたり、美容師さんが仕事を終えてから見たいということでお店に持参したり、近くの駐車場でやりとりした事もありました。

これを書いている途中で「あしたやさん昨日で終わったと聞いてガッカリ。チカホの予定は?」というメール~!いつもは第4週の水木金土があしたやさんのセール期間ですが、12月だけ変則的でした。
こんなメールをいただけるのは本当にありがたいことです。

出張販売、いたしま~す♪お気軽に、声をかけてくださーい!
イベントで旭川や帯広まで行ったことがありますが運転に自信がないので、すみませんが冬は札幌市内及び近郊に限らせていただきます。

15-12-20_002.jpg 15-12-20_005.jpg

写真は前回書いていた8柄のスマホポーチです。

15-12-21_001.jpg 15-12-21_002.jpg 15-12-21_005.jpg

クリスマスのお菓子作りに役立つドライフルーツやナッツもおススメです。農薬不使用で、レーズン・プルーンはオイルコーティングしていません。お近くのフェアトレードのお店でお求めください。
今日は冬至だそうです、かぼちゃと小豆を煮ましょうかね~♪

*・* 今後の出展予定 *・*・*
2016年
■1月13日(水)11時~15時
リサイクルと環境雑貨の店 えこふりぃ (札幌市白石区本郷通6丁目北1-23)

■1月27日(水)~30日(土)10時~19時
自然な食と暮らしの店 あしたや(札幌市南区真駒内幸町2丁目1-12 ミュークリスタルビル

■2月24日(水)~26日(金)10時~19時
自然な食と暮らしの店 あしたや(札幌市南区真駒内幸町2丁目1-12 ミュークリスタルビル

■2月27(土)10時~15時 
札幌市リユースプラザ(札幌市厚別区厚別東3条1丁目1-10)

■3月14(月)15(火) 10:00~18:00 札幌駅前地下歩行空間 憩いの空間
共働サービスたねやさんと(売上の一部は、障がい者活動支援となります。)

