2013年10月

あしたやさん出展終了

“あしたや”さんでの出展4日間、ご来店いただいた皆様、お世話になった方々、ありがとうございました。

出展3回目となった今回は、ペルーのアルパカのネックウォーマーや手袋、フィリピンの畑を荒らす雑草を漉きこんだ手漉き紙に押し花で描かれたカレンダーも持参しました。(写真をクリックすると大きくなります)

PA263505.jpg PA253498.jpg PA253501.jpg PA253502.jpg

最終日はあしたやさん閉店時刻に慌てて撤収作業をして車に積み込んだので、次回はもう少し早く店じまいをしようかと思っております。毎回、学習しつつ改善しつつって感じですね~。

「明日はゆっくり休んでくださいねー」と店長さんから優しい言葉をかけていただきましたが・・・事務作業の仕事が山積!母の入浴介助にも行かなくちゃ~!
明日は“これからや”さんにオーガニックチョコを配達+カタログ掲載商品を見ていただきます。

PA233491.jpg PA233488.jpg PA233486.jpg

☆★☆ 今後の出展予定 ☆★☆

地下歩行空間の売上の一部は、障がい者活動支援となります。

●11月8日(金)地下歩行空間 北大通東
●11月14日(木)11時~15時 えこふりぃ(札幌市白石区本郷通り6丁目)
●11月27日(水)~30日(土)10時~19時 あしたや(札幌市南区真駒内幸町2丁目1-12 ミュークリスタルビル1F)
●12月24日(火)地下歩行空間 いこいの空間

●2014年1月9日(木)10日(金)10時~18時 地下歩行空間
●2月22日(土)リユースプラザ冬まつり(子供たちと冬を楽しく過ごす工夫を実践) 
(札幌市リユースプラザ  札幌市厚別区厚別東3条1丁目1-10)
