2013年02月

26日チ・カ・ホ終了!明日は「えこふりぃ」さんへ

26日、地下歩行空間で「共働サービスたねや(就労継続支援事業B型)」さんと一緒に1日出展しました。

朝の荷物の搬入が大変!あおぞら銀行近くの車道と歩道の間にある雪山の新雪に足をとられながら台車に積み、エレベーターで地下に降りてから会場までの道のりが遠いのです。2往復して、以前駐車違反で罰金を払ったことを思い出し、たねやさんに駐車場入口を訊いたら、「先に駐車場へ入れたら、簡単に荷物を運べたのに~」ということでした。また無駄に時間と体力を使ってしまいました。やれやれ・・・。

気を取り直して準備をしていたら、7年ほど前にヘルパー講習で一緒だったSさんが来てくれて、搬入の疲れが吹き飛びました。

あの頃の仲間はみんな資格を活かして頑張っているのですよねー、私は活かしてないけれど・・・。

10時~18時色々なお客様や一緒に出展しているお店との出会いがありました。ありがとうございました。

衣料品とアクセサリーを扱うイーユーホームさんhttp://eu-home.jimdo.com/のお店も気になるので、3月13~14日には覗いてみたいと思います。

明日は、「えこふりぃ」さんで出展です。「えこにこカフェ」へ、遊びにいらしてください。

http://ecofree.sakura.ne.jp/

●2月28日(木)11時~15時 
 えこふりぃ  (札幌市白石区本郷通り6丁目)


今後の出展予定

●3月13(水)14日(木)17(日)10時~18時
地下歩行空間(共働サービスたねや:応援)

●4月5(金)~7(日)詳細未定
