2012年11月

チカホ終了

札幌地下歩行空間での“協働サービスたねや”さん応援出展は、昨日(日曜日)が最終日で、商品の撤収という大仕事がありました。娘と知人に手伝ってもらい、何とか無事終了することができました。お世話になった方々に、感謝!感謝!です。

“たねや”の担当者として連日一緒に働いてきた方からのFAXに「明日は代休をいただきます」とあったので、私も今日は仕事を休みにして家事をしながら少しゆっくりしようと思っていたら仕事の電話がかかってきました。岩見沢で野菜の引き売りを始めた女性をはじめ、もらって嬉しい電話ばかりでしたが、世の中は働き始めの月曜日なのだな~と実感する午前でした。

午後は洗濯機に働いて貰い、ウインターチョコレートを食べて、自分におつかれ~♪って感じで過ごしています。やらなければならない家事が溜まっていますが・・・(汗)

IMG_0247.jpg

6日間、朝から晩まで忙しい日々でしたが、新しい体験をさせてもらい、フェアトレード商品の存在も少しは知らせることができたと思います。

次回は12月17日(月)~18日(火)9時~18時 札幌駅前通地下歩行空間 北3条広場 最終回となりますので、多くの方に見て頂きたいと思います。こんなところに10月の時の写真がありました。
http://www.genkijob.jp/blog/?p=6785
スポンサーサイト